~海波の音が聞こえる、潮の香りも、やすらぎの我が家とともに~|美浜町、南知多町、武豊町の不動産のことならゑびす不動産へお任せください

【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】水曜日

~海波の音が聞こえる、潮の香りも、やすらぎの我が家とともに~

我が家だからこだわりたい~アイアン調の扉を通って過ごす日常~

当初、お施主様より、外観はシンプルに、且つ奥様より可愛らしさをプラスして。
とのご要望がありました。外壁色は試行錯誤が続き、明るく且つシンプルで派手にならないこのオフイエロー色に決定しました。玄関扉の色・デザインは奥様のかわいらしさをポイント使いとし、色調を胴差と合わせて全体のバランスが馴染むよう配慮しました。
胴差部分のオフホワイト色がお家まるごとをリボンで包むかのような、
柔らかい雰囲気を醸し出し、ポイントのアイアンが生える素敵なお家となりました。
平屋部分は、雨仕舞等木部劣化を考慮し、屋根、外壁まるごとガルバリウム鋼板で覆っています。
外構工事はワンちゃんがお庭を自由にのびのびと駆け回れるよう砂地仕上げとし、敷地をぐるりとフェンスで覆っています。
浴室は在来浴槽をユニットバスへ取替ました。温かみのある優しい桜色カラーです!
洗面室は、クッションフロアは八角形のクラシカル調とし、クロスは石目調で合わせています。
玄関扉と門扉はアイアン調です。部分で柄をまとめて、色で全体の統一感を保っています。
和室の襖、障子取替、畳表替えしてますので仕上がりはイグサの心地よい香りに包まれます。
移住先のお家は ~海波の音が聞こえる、潮の馨りも、やすらぎの我が家とともに~ となりました。

物件概要

家族構成
夫婦お二人とワンちゃん
築年数
30年
間取り
9LDK
専有面積
218.98㎡
工事費総額
690万円

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

ガルバリウム鋼板貼施工

平屋部はガルバリウム鋼板で屋根、外壁貼、樋取替

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

外壁、屋根塗装、付帯工事含

外壁、屋根塗装、鏡板、雨戸、樋工事など雨仕舞紫外線劣化にともなう工事はフルリノベーション

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

平屋部ガルバリウム鋼板貼

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

在来浴槽からユニットバス櫻色カラーで温かみのある装いに。

BEFORE

リフォーム前

AFTER

リフォーム後

洗面化粧台取替。床柄を八角模様でクラシカルな装いに。

ページの先頭へ